2013年04月21日

ゴルフの応援

はいさい(*^_^*) ナナです。

朝早起きをして行ってきました!!
シニアのプロアマ戦
プロ1名とアマ3名で1チームとして戦います。
チーム対抗戦!!おもしろいんです。

エンマン学園の近藤理事長も出場しました。

ということで、今年もオリジナルTシャツで
応援へLet's go!!

ゴルフの応援

はい!!目立ちました!!黄色い声援☆

チームの雰囲気も最高!!

今日はたくさん走りたくさん興奮した1日

興奮の理由・・・それは

イーグルが2回見られたこと!!

最高でした。

マナーや雰囲気でゴルフは何倍も楽しめるのだと実感!!

また、写真をアップします。

またね。

nana.E

  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪


Posted by 沖縄エンマン学園 at 23:45│Comments(3)
この記事へのコメント
皆さん応援ありがとうございました。近藤理事長さんと同組のレフティです。おかげさまで本当に楽しくラウンドできました。こんなに楽しくラウンドできたのは40年近くゴルフをやってますが、多分初めてですね。私の方は今週はバタバタしていてまだブログアップできていませんが、お暇でしたら見に来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/fy29z3/

機会があれば来年も出たいと思っています。
Posted by ロストボーイ at 2013年04月23日 15:24
レフティ様!!コメントありがとうございます。
そして、嬉しいお言葉に感激です。
再会で、楽しいラウンドができますことをそして
またお会いできますことを心待ちにしたいと思います。

私たちも興奮の連続で楽しい時間でした。ありがとうございます。
Posted by nana.E at 2013年04月24日 00:22
レフティ様

素敵なコメントありがとうございました

そんなに、楽しんでいただけたなんて

こちらの方こそ感謝です

私たちもあんなに興奮してゴルフを見たのは初めてでした

ありがとうございました

それと、

私は、レフティ様のプレイを見ていてマナーとメンタルの強さに

ただただ、びっくりでした

そんな方と

今度は、是非是非一緒にプレイがしたいなぁ

心から思いました

いつでも気軽に沖縄に来られてくださいね

追伸☆喜瀬カントリーでの写真、た~く撮影にしていてくださいませ
Posted by サリーことエンマン学園の植田です at 2013年04月24日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。