2013年04月24日

プロアマ戦の様子

はいさい(*^_^*) ナナです。

今日は先日から記事の内容にしているプロアマ戦の
写真をアップします。

プロアマ戦の様子
近藤理事長も笑顔で楽しんでおります。


プロアマ戦の様子
応援隊は歩いて走って飛んではねて興奮の連続!!
どう?背中が語ってる?しかし、マゼンタ色のTシャツがよく目立つ
まさに暖色系で誘目性の高い色ですね。


プロアマ戦の様子
高橋勝成プロと一緒に記念撮影
白黒で風情があるでしょ。なぜ、これだけ白黒かと申しますと・・・
エンマンメンバーのTシャツの色がマゼンタ、赤、エネルギッシュ過ぎました(>_<)
(次の写真でわかるよ)

プロアマ戦の様子
チーム高橋のみなさまと

応援が本当に楽しくてハイテンション!!
そんな楽しさ、ナイスプレーで一緒に喜べる嬉しさ
それは、いつしかプレーする選手と応援隊がチームとなる
そんな空気感がすごく心地よくその体験は大切な宝物・・・
いつも貴重な機会をありがとうございます。

では、本日は近藤理事長の言葉で締めくくります(*^_^*)

「出会いは夢のはじまり

  再会はドラマのはじまり

   再会し続けると絆が深まる」


またね。nana.E

  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(ナナちゃん)の記事
即興劇からの学び
即興劇からの学び(2016-06-29 20:00)

ゴルフレッスン
ゴルフレッスン(2016-06-28 20:00)

楽しい食事会
楽しい食事会(2016-06-23 20:00)

見え方は人それぞれ
見え方は人それぞれ(2016-06-15 20:00)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 00:59│Comments(0)ナナちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。