2014年01月14日

子育てを楽しくする魔法の言葉!

子育てを楽しくする魔法の言葉!

こんにちは!ナオです!!

今日出逢ったある冊子に、子育てを楽しくする魔法の言葉という題材の記事を見つけました(*^^*)

その言葉とは、

☆赤ちゃんは100%お母さんを愛している☆

というものです!

お父さんとお母さんの遺伝子を受けついで産まれてくる赤ちゃん!
でも愛情は100%お母さんへ向いていると記事には書かれていました!

それを読んで思わず、腕に抱いていた長女に『本当?お母さんのこといっぱい大好きなの?嬉しい!ありがとう!!』って伝えると、
ニコッと満面の笑みで返事が返ってきました~(*^^*)

嬉しくてたまらず、お母さんも大好きよーってギュモギュモしちゃいました♪

子育てでヘトヘトになってしまう時があっても、この魔法の言葉があればいつだって、愛情ある言葉を赤ちゃんへかけてあげれそうです(*^^*)


それでは今日はこの辺で!
ナオでした(*^^*)







  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(ナオちゃん)の記事
早起きしよう!
早起きしよう!(2014-07-04 20:00)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 20:00│Comments(0)ナオちゃん子育てママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。