ゴルフコンペ

沖縄エンマン学園

2014年05月02日 00:45

こんばんは~(#^.^#)
久々に登場する いちごです☆
いちごと言えば、ゴルフ好き~

4月29日に理事長杯のゴルフコンペが
ありました!
今回は始めて、大西テェラスゴルフ
クラブで開催しました。
高台から見渡せる家並みのキレイな町に
心があらわれ、新鮮な気持ちで
プレーが出来ました\(//∇//)\

いや~、難しかったですね。
ピンが見えず、頭を使いました~
優勝のアイアンセットを狙って、
冷静、かつ楽しんでプレーが出来ました!
しかし、惜しくも1位のナナちゃんと
パター1打差違いでGETならず。。。

かなり悔しい思いをしていますが
興奮し、楽しかったです☆
次の成長に向けて、頑張れます。




気持ち良くプレーができたことと、
同じチームの初参加者がチップインを
2回ミラクルを出したこと、
理事長のスコアに目が点になると
ともに憧れのスコアに、より向上心が
高まりました~~~~~

次のゴルフコンペは
より燃えます!!!

沖縄エンマン学園のゴルフは、
スコア(メンタル数値)を通して、
自分自身の精神状態を知ることができ、
切磋琢磨する仲間とともに、
乗り越え方(メンタル強化)や
成長の仕方も含め、学べます!

ゴルフが好きな方、
メンタルが強くなりたい方、
仲間がほしい方は
是非、来てください☆
楽しみにお待ちしております~
いちご


関連記事