隠れた才能!!

沖縄エンマン学園

2013年06月14日 00:42

はいたーい☆
子供達の隠れた才能が見れて
感激いっぱいの いちごです(o^^o)

NPO法人 エンマンが行っている活動で
本日、とある幼稚園の子供に
行動分析を行いました。
やはり子どもたちは個性あふれる能力が
秘められていました\(//∇//)\

その才能に気づいた時は
全身が震えるほど感動しました☆
子どもが帰った後に
幼稚園の先生達とフィードバックしながら、
子供達のことを話し、
時間があっという間にすぎる程
楽しかったです。

優れた個性を皆、持っている子供達、
それが見れたこと気づけたことで胸がいっぱいです(^-^)/

先月と比べ、子供達の成長が見れ、
工夫して関わる幼稚園の先生方や
エンマンのメンバー子どもたちと関わる皆様の
おかげであると実感しました。

子どもは素直ですね~\(//∇//)\



子供は関わる大人次第で、
良くも悪くも影響を大きく受けます!

エンマン学園で学びながら、
活動をしているからこそ、
大きな気づきと信頼できる仲間に
恵まれていると感じ、感謝の気持ちで
いっぱいです(#^.^#)

この気持ちを大切に、これからも
活動をコツコツ続けて行きます。
今後の活動報告も乞うご期待~☆

いちご

関連記事