2014年04月20日

ゴルフのお応援ヽ(*´∀`)ノ

はいさい(*゚▽゚*)ナナです。

今日も天気のいい日曜日でした。
太陽もご機嫌(*´∀`*)
そんな日差しの中、五感を感じることができる
そして、「今」を一生懸命になれる場所へ
行ってきましたよ~!!

今年もやってきました、
「金秀シニア 沖縄ゴルフトーナメントのプロアマ戦」
学園の近藤理事長が参加!!
応援に行ってきましたよ~(≧∇≦)/

みなさますごくステキなプレーをされ
興奮しておりました。

さて、選手のみなさまは坂を上ったり、
下ったり、長~いコースの移動をカートでするのですが、
ギャラリーの私たちは歩き!!

ゴルフ場は緑いっぱい、花も咲、鳥の鳴き声
カラスの鳴き声、虫の声、風の感触、
五感刺激たっぷり。

ゴルフのお応援ヽ(*´∀`)ノ


そして、前へ前へと「今」を感じて前を進むだけ。
その後のご飯もアイスも美味しかったなぁ~!!

そして、選手のみなさまのチームワーク、
ひとつのプレーにいいところをみつけ褒め合う
ステキな空気感が感じられ迷いのないプレーを
応援できて、楽しかったです。

ゴルフのお応援ヽ(*´∀`)ノ


今回は、同組の方は昨年のプロアマ戦で理事長と
ご一緒し、今年も希望を出した札幌から参加の方と
再会できたことも嬉しかったです。

みなさん、ステキな時間をありがとうございます。

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

ナナ

  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(SQゴルフ✩)の記事
ゴルフレッスン
ゴルフレッスン(2016-06-28 20:00)

脳のおはなし
脳のおはなし(2015-10-18 00:09)

ゴルフ日和
ゴルフ日和(2015-09-25 16:07)

周りの大切さ
周りの大切さ(2015-05-28 15:47)

言葉と思考で現実に
言葉と思考で現実に(2015-05-13 22:50)

ゴルフレッスン
ゴルフレッスン(2015-04-23 14:58)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 23:31│Comments(2)SQゴルフ✩ナナちゃん
この記事へのコメント
ナナさん、みなさん、応援ありがとうございました。
18H歩きで大変だったと思います。
先程沖縄から無事帰還しました。
今年も大変楽しくラウンドでき沖縄に行った甲斐がありました。
こんなゴルフは滅多にできません。
できれば来年も行きたいですね。
本当にありがとうございました。
Posted by fukuzumi at 2014年04月21日 20:01
Fukuzumiさん(≧∇≦)/コメントありがとうございます。
そして、私たちもステキなゴルフの応援ができて楽しかったです。
Posted by ナナ at 2014年04月27日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。