2015年09月07日

やんばるでの最終バトル

はいさいヽ(*´∀`)ノ ナナです。

さて、やんばるでのネイチャークリエイティブセミナー
最終日に最後のバトル!!「宝物探し」

広い敷地内に隠されているものを探します。

一斉に散らばり、探す探す。

やんばるでの最終バトル

やんばるでの最終バトル


よ~く見なくては見落としてしまいます。
まさに、思い込みがあるものを見えなくする
脳の特徴が出ますね~
スコトーマ(盲点)をいかに外すか
最初は見えずとも、もう一度見返すと「あった!!」

探し方もいろいろです。全体を引いてみながら違和感を探す?マクロからのミクロ
逆にポイントを絞って探す方法などなど
みんなはどんな視点で探したのでしょうか?
そこにも、人それぞれのクセが出たことでしょう。

やんばるでの最終バトル


さて、逆転がかかった私のクマさんチーム

そして、結果発表~!!なんと、0.5ポイント差で四捨五入の同点(>_<)
決着はじゃんけんです。

やんばるでの最終バトル

やんばるでの最終バトル


その結果、、、私のチームは勝利を逃してしまいました。。。
悔しーい!!次回のリベンジを誓いました。

それぞれに、いろんな感情が出たセミナーでした。

みんなの笑顔が素敵になっていたことが嬉しかったなぁ。
そして、この企画のおかげで出会えた縁がこれからどう続くのかも楽しみです。

ではでは、またね(*^-^*)ノ~~

I am OK!! You are OK!!

From:nana

  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。