2012年06月06日

天才(天彩)の作り方

天才(天彩)の作り方

親なら、誰でも

「わが子は天才!!」

と、思う時期があります!

私も長女が1歳の頃、思いました。

でも、私の場合、この子が17歳になった今でもそう思うのは、

やっぱり、私の

「育て方」

が良かったから!ピース

私はこの子に、生まれる前からあることをしました。

それは、生まれてからもずっとしていました。

なぜそれが良かったのか、学園での学びで知りました。

親なら誰でもきっと、知りたい事です。

ぜひ、その秘密を探りにエンマンを覗きに来てください。

キラキラ 「天彩Kids」キラキラ 

新しいエンマン学園から、大勢誕生しますよ~アップびっくり!!




本「天彩Kidsチーム」ヤッコ&にのは、只今、古層文化の勉強中!!(写真の本、図書館から借りてます)

かなり、勉強(読破)が必要です。がんばりま~すアップピース

by にのちゃん



  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(にのちゃん)の記事
バジル
バジル(2012-09-12 22:36)

収穫!!
収穫!!(2012-08-09 00:22)

幸せいっぱい!
幸せいっぱい!(2012-05-09 08:55)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 23:46│Comments(0)にのちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。