2014年06月14日

引き寄せる

はいさいヽ(´▽`)/ ナナです。
引き寄せる

夕方になるとヒンヤリしますね。

そして、開幕しましたワールドカップ!!
ナオちゃんほどサッカーファンではありませんが、
日曜日の初戦を見たいと思っている私。

さて、今日は心理楽B-11「お金を引き寄せる方程式」の
授業のお話~。

お金を引き寄せられる!?興味をそそる言葉ですねぇ。

お金というよりも自分が欲しいものを引き寄せるには、
どうしたら良いでしょうか。

実はと~ってもシンプルなんです。

Step1が大切なのですが、
一般的にはStep2、3などの方法をよく目や耳にします。
Step1を飛ばすといくらStep2、3をしても難しいんですよ。

そのStep1がどういうものかを学びます。

ちなみに、ヒントは脳の特徴
前回のブログでも紹介した、「脳は言葉で思考する」
ですよ。

さて、自分が何をどう望んでいるのか
考えてみたり、書き出してみるとすぐに出てこないことも
そんな時は「嫌なことを書き出してみる」その反対が
自分の望みだと明確になる。

それでは何が望みなの?

脳は質問をすると答えを出そうとします。

あなたが欲しいと思ったものが手にはいった時の
共通点があるはずですね。

私は言葉の使い方を気をつけて
改めて、欲しいものを引き寄せちゃうぞ~!!

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー


ナナ

  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(”心理楽”(EJ))の記事
再会でもらった言葉
再会でもらった言葉(2016-06-13 20:00)

心理テスト解説
心理テスト解説(2016-04-08 21:00)

心理テスト
心理テスト(2016-04-07 21:00)

心理学とは?
心理学とは?(2016-04-06 21:00)

4月1日の記事
4月1日の記事(2016-04-01 22:57)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 01:33│Comments(1)”心理楽”(EJ)ナナちゃん
この記事へのコメント
心理楽の授業は本当におもしろくて人生を楽しく幸せにするためのヒントがいっぱいだよね(*^^*)

ワールドカップ楽しみ~応援しようね♪

ナオ
Posted by 沖縄エンマン学園沖縄エンマン学園 at 2014年06月14日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。