2011年05月13日

仏画展打ち上げ

仏画展打ち上げ

5月3・4・5日、無事に「仏画&猫展」を終え、
翌日の6日夜、打ち上げをしました。

なおちゃんおすすめの、上之屋にある「えん」
というお店でやりました。
和室の素敵な雰囲気の中で、美味しい料理。
(エンマンのえんと一緒だね・・・  縁、円、)

けいちゃん曰く、
「ここんとこ、ずっと、まじめなミーティングばかりだったから、
こういう、飲んで、お喋りだけの集まり、いいよね~」

はい、同感!!
「こんどはけいちゃん宅にて、飲み明かしたいで~す!!アップピース

けいちゃんが帰ってから、帰りに記念撮影したので、
けいちゃん、写ってなくてごめんなさいね・・・

仏画展打ち上げ


by にの♪







  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(にのちゃん)の記事
バジル
バジル(2012-09-12 22:36)

収穫!!
収穫!!(2012-08-09 00:22)

幸せいっぱい!
幸せいっぱい!(2012-05-09 08:55)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 23:55│Comments(1)にのちゃん
この記事へのコメント
本当に、大成功でよかったね。
千人超えは、何度思い出しても、嬉しい数字ですね。

遠くて、何にもできないけど、足を運ばせてもらいました。

今度は、あのスポーツイベントに着手ですか?

楽しみです!
Posted by ゆりちゃん at 2011年05月14日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。