2011年08月06日

台風9号

台風9号

台風9号が居座っています~~~びっくり!!

丸二日台風がいるなんて、滅多にないのですが、
皆さまの地域では、被害はありませんでしょうか?

古波蔵事務所は昨夜、停電中~電球

と、サリー先生からメールが。

今も外は風、雨がひどく、ゴーゴー、ザーザーと、怖い夜です。

そんな中、旦那様はまだ帰って来ておりません・・・

電気の復旧作業はきっと、夜中までかかっているんでしょう。

前回の台風は、「近藤ミラクル」が起きました。
理事長がいらしていたので、色彩心理学の授業が出来るか出来ないか・・・
と、心配していたのに、
台風はあっと言う間に過ぎ去ってしまったんです。

あんなに早く過ぎ去った台風はかつてありませんでした。

お陰で、授業は開催することが出来ましたね。

今回の台風は、超ノロノロ過ぎて困ります。

5日お昼の便で福岡に大会でいくはずだった中3の長男は明日の朝に、
5日夕方に東京での全国大会から帰って来るはずだった、高2のお姉ちゃんは東京で延泊。

大迷惑の台風です。

理事長、ミラクルパワーお願いします。
せめて、台風の速度をあげてほしいな・・・

写真は去った7月23日の心理カウンセラー1日集中講座の日に
アンちゃん&えまちゃんのサプライズ記念酒贈呈式をした時の記念撮影です。

アンちゃんがホントにビックリして、喜んでいましたよ。

石垣のゆりちゃんのアイデアが、こんなに素敵なサプライズをうんで、
みんなでHAPPYハートになれた瞬間でしたね!

ゆりちゃん、ありがとう~~~ニコニコ

賛同頂き、記念写真に写っていない方も居ますが、この写真を見て
HAPPYキラキラ HAPPYハートになって下さいね~

皆さま、ご協力ありがとうございましたびっくり!!

by にの♪赤

台風9号







  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(にのちゃん)の記事
バジル
バジル(2012-09-12 22:36)

収穫!!
収穫!!(2012-08-09 00:22)

幸せいっぱい!
幸せいっぱい!(2012-05-09 08:55)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 00:41│Comments(3)にのちゃん
この記事へのコメント
よろこんで、いただけて、めっちゃ

嬉しいです\(__)

アンちゃんとえまちゃんに
会いました。
お顔が可愛くて、
思わず、お父さんもかっこいいでしょ!
と、エリーに聞いたら
首をたてにふってくれました。
それも、ブンブンに(*^^*)

また、誰かのお祝いしたいです。
Posted by ゆりちゃん at 2011年08月08日 15:28
みんな、素敵な笑顔です~

あの記念品のお酒は、迫力満点☆
次回は、私????

早く、みんなに祝ってもらえるように
今を頑張りますねぇ~(^^♪
Posted by ナナ at 2011年08月08日 17:45
こんばんは!アンです☆

先日はサプライズなプレゼントありがとうございました!

瑛真も大喜びです。
一緒の写真を撮ろうと頑張っているのですが
お酒に近づくと異様なほど大興奮して暴れる瑛真(笑)
なので、全然撮れず、すみません。

私も瑛真も本当に幸せ者です。

またブログにて報告させていただきます。

お祝いしてくれた皆さん、本当にありがとうございました☆
Posted by アン at 2011年08月08日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。