2011年10月07日

ライバル

ライバル

皆さんは「ライバル」がいますか?

今日のSQAの授業が終わって、サリー先生からライバルの必要性の
お話を聞き、私にも必要だと感じましたびっくり!

人数が集まると、何かとイザコザが起きます。

私が高校生の時、部活動で同級生が結構な人数おりましたので、
女子同士のイザコザが耐えませんでした。

その時は、いいえ、今日サリー先生から話を聞くまでは、
人数が集まると、やっかいだな~
としか考えていなくて、なんで仲良く出来なかったのかな~
って、思っていたんです。

でも、それはある意味いい意味でのイザコザだった気がします。

人は良くなりたい!なろう!
と、努力するものです。

ライバルがいれば目標を高く設定して、
それに向けてかなり努力しますよね。
その人だけには負けたくないと!

今の私には、それがないことに気付きました。

ライバルは何もアスリートだけのものじゃないことに気付きました。

ライバルを探し、上を目指したいと思います。
そのためにも、人数、増やします!!

by にの♪赤
※卒業生えっちゃんのお話は次回に変更いたします!



  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(にのちゃん)の記事
バジル
バジル(2012-09-12 22:36)

収穫!!
収穫!!(2012-08-09 00:22)

幸せいっぱい!
幸せいっぱい!(2012-05-09 08:55)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 00:23│Comments(0)にのちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。