2011年10月14日

子ども自慢

子ども自慢

先日、長女の通う高校の体育祭に行って来ました。

初めて見る体育祭。

とっても楽しみにしていましたら、期待以上にびっくり!

楽しくて、感動びっくり!!を味わいました!

ひとつひとつの種目・演技に子どもたちがとても楽しんでいて、力一杯頑張っている姿にとても感激キラキラ 

高校生って青春してるな~汗って、親としてうるうるして観戦していました。

写真は男子全員による、棒倒し。

上半身裸になっているところから、迫力があり

砂煙を起こしながらの戦いは凄いものがありました。

体育祭は高校では、3年に一度しかないらしく、

毎年見れたら面白いのに・・・残念うわーん

帰り際、校内を見てあるいたら、

長女の名前の垂れ幕を発見!!

夏休みに九州大会と全国大会へ派遣になり、その垂れ幕が大きく校内に張り出されていました。

こんな風に、大きく名前を張り出して下さるなんて・・・

親として、子どもの頑張りと高校側の激励にとても嬉しかったですね~~~ニコニコ

子どもも頑張っているのだから、親も日々成長、

頑張ります!!

by にのちゃん♪赤

子ども自慢

子ども自慢










  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(にのちゃん)の記事
バジル
バジル(2012-09-12 22:36)

収穫!!
収穫!!(2012-08-09 00:22)

幸せいっぱい!
幸せいっぱい!(2012-05-09 08:55)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 23:59│Comments(2)にのちゃん
この記事へのコメント
にのちゃん、スゴいね。やっぱり、お母さんは、子どもがガンバると、手放しで、うれしいもんね。

いえいえなんて、逆ダブルバインドで、なんちゃって、!

次のご自慢をおまちしてます。

オシャレ番長が、夏休みの美術の課題で描いた、深夜はいかい防止ボスターに入りました。
島バージョンだと、思うけど♪
嬉しいです(⌒0⌒)/~~。
Posted by ゆりちゃん at 2011年10月17日 14:35
にのちゃん!

子供の成長が親の成長、そして、親の成長が子供の成長なんですね!(^^)!
成長が体感できるなんて本当に素敵ですね♪

ますます楽しみですわ~(*^_^*)
Posted by 凛 at 2011年10月17日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。