2012年01月10日

合格祈願

合格祈願

新年が明けて、早10日。

皆さん、お正月はどんな風に過ごしましたか?

我が家は、毎年正月二日に近くの奥武山の護国神社へ初詣に行きます。

今年も家族揃って、お参りに行きました。

今年は長男が高校受験なので、より願掛けしたかも・・・ヒミツ

恒例のおみくじも、いつもの風景です。

長男と次女は「大吉」

私は「小吉」

受験生本人が大吉で良かったおすまし

合格発表までは、緊張が続きますが、みんな行きたい学校に行ける様
全力で頑張れ~びっくり!!

子どもも頑張ってるんだから、親もいろいろがんばらなきゃ~。

今年もみんながHappyでいられますように・・・アップピース

合格祈願 合格祈願

合格祈願

by にのちゃん音符オレンジ



  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(にのちゃん)の記事
バジル
バジル(2012-09-12 22:36)

収穫!!
収穫!!(2012-08-09 00:22)

幸せいっぱい!
幸せいっぱい!(2012-05-09 08:55)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 23:57│Comments(1)にのちゃん
この記事へのコメント
ニノちゃんの子供さんはきっと大丈夫ですよ~(^.^)

とは言ってもやっぱり心配ですよね(^_^;)

でもでも、彼ら自身の可能性と力を信じ切って、見守ってあげましょう~♪
Posted by 凛 at 2012年01月12日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。