2012年01月19日

セレブな・・・



先日のSQAⅡの授業では、近ママ直伝のハンドマッサージのお勉強をしました!ピース

私も以前、習ったことがあったので思い出し思い出し、試しにやってみたら、
とっても気持ちの良かったことハート

マッサージって、特別な技術が必要だから、難しそう・・・
ってイメージがあるのだけど、このハンドマッサージはコツさえ覚えれば、
誰でも出来ます!!

私はRちゃんとペアになって、やったり、やってもらったり・・・

もお~~~気持ちいいのなんのってハート

一生懸命やってくれるRちゃんに恋ハートしちゃいそうでしたハート

この技術を覚えれば、家族のコミュニケーションに役立ちそうびっくり!!
お仕事一筋家族のために働く旦那様に、
受験勉強に疲れた長男に、
ちょっと反抗期に入った長女&次女に

いいかも~~~音符オレンジ

すべすべお肌になるは、色白になるわで、私も大満足でしたニコニコチョキ

byにの♪赤



  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(にのちゃん)の記事
バジル
バジル(2012-09-12 22:36)

収穫!!
収穫!!(2012-08-09 00:22)

幸せいっぱい!
幸せいっぱい!(2012-05-09 08:55)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 23:57│Comments(0)にのちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。