2012年03月08日

料理頑張る、いちごちゃん

料理頑張る、いちごちゃん

先日のお料理は
「白菜と肉団子」

と~っても美味しかった~ラブ

いちごちゃんが、
「料理、頑張る」宣言をしたあと、
理事長じきじきに伝授が。

かなり緊張していたいちごちゃん

しょうゆを入れるところで、
ドボドボドボ・・・・っと入れてしまい、
さて、お味が心配・・・

でも、
なんとなんと、美味しかったのですピース

いちごちゃん、きっと家族に振舞った事でしょう。

お料理は、積み重ねだからやればやる程、上手くなりますよ~ニコニコ

なんでも、「継続は力なり」だね!

さて、うちの長男は今日、高校受験が終わり、
合格発表の日まで、母は落ち着きませんが・・・

塾へも行かず、「自分で頑張るから」
の言葉を信じ、息子の
「継続は力なり」
の結果が14日に出ます。

ゆかりさん、ヤッコさんの息子さん、みんなが合格しますように・・・!!

by にの♪赤




  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(にのちゃん)の記事
バジル
バジル(2012-09-12 22:36)

収穫!!
収穫!!(2012-08-09 00:22)

幸せいっぱい!
幸せいっぱい!(2012-05-09 08:55)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 23:58│Comments(0)にのちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。