2015年04月23日

ゴルフレッスン

はいさい(*^_^*) ナナです。
みなさまお元気ですか?

さて、本日は月1回「SQゴルフの日」
今回は初参加の方、2年ぶりの方も汗を流しておりました。

ゴルフレッスン

なんとなくこんな感じかなぁ~で打っていて不安だったが
1から教えてもらえて良かったという初参加の方のお言葉がありました。
知ると安心してできるものですよね。

人生なんて日々はじめての積み重ね
そして、繰り返し行なうことで自信を持つことができます。

エンマン学園では理事長がその人に合ったスタイルでのアドバイスを
していきます。理事長の言う通りに打つときれいに飛ぶのです。
不思議ですよね。

みなさん、自分のここをなおすともっと良くなることを
繰り返し自分の体に覚えさせていました。

ゴルフレッスン


コツコツと諦めず、的確に指導してくださる人の下頑張れば
きっとスコアの数字に表れる
これからも楽しみながら頑張り続けたいと思います。

ではではまたね(^^♪

IamOK!! You are OK!!

From:nana

  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(SQゴルフ✩)の記事
ゴルフレッスン
ゴルフレッスン(2016-06-28 20:00)

脳のおはなし
脳のおはなし(2015-10-18 00:09)

ゴルフ日和
ゴルフ日和(2015-09-25 16:07)

周りの大切さ
周りの大切さ(2015-05-28 15:47)

言葉と思考で現実に
言葉と思考で現実に(2015-05-13 22:50)

ゴルフ観戦
ゴルフ観戦(2015-03-09 13:18)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 14:58│Comments(0)SQゴルフ✩ナナちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。