2016年02月15日

感想

はいさい(*^_^*) ナナです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

暖かくなったなぁ~と思えば、寒くなりました。
体調など崩していませんか?

さて、今月の心理カウンセラーのフィードバックをご紹介

感想


ある方がこんなことを言っていました。
「私がしていること、してきたこと
それは間違いではなかったと、改めて自信が
もてるようになりました」
と、子どもと関わるお仕事をされている方が
そうお話をしてくれました。

学びを通して確認ができることって良いですね。

ではでは、またね(*^_^*)

I am OK!! You are OK!!

From:nana

  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(心理カウンセラー)の記事
見え方は人それぞれ
見え方は人それぞれ(2016-06-15 20:00)

固定観念
固定観念(2016-06-09 20:00)

スキンシップは大切
スキンシップは大切(2016-05-17 21:00)

4月1日の記事
4月1日の記事(2016-04-01 22:57)

心理カウンセラー
心理カウンセラー(2016-03-06 21:00)

笑いとご飯でHappy
笑いとご飯でHappy(2016-01-24 23:14)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 15:07│Comments(0)心理カウンセラーナナちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。