2015年08月03日

スタート

はいさい(≧∇≦)/ ナナです。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??
今日はどんなイイことがありましたか?
どんな自分を褒めたいですか?

さて、さて、学園では今月から学びをスタートさせた方々がいます。
学びはじめたきっかけは様々です。
今の仕事に活かしたい+第二の人生に役立てる為や
カウンセラーに興味があり、やりたいときにやろうと決心した方など

スタート


授業後は、時間があっという間だった、気づきがあった
自分が家族に言っていたことがどこからきていたか気づいた
仕事にちょとずつ活かしていきたい、もっと聞きたいなどなど

無意識だったことがこうして学びを通し
意識することが気づきになるのです。
これって、実はスゴイことなんです。

スタート


これから回数を重ね、少しずつ気づきが増え
自分についての情報が増えるワクワクを一緒に楽しみたいです。

ではでは、またね(*^-^*)ノ~~

I am OK!! You are OK!!

From:nana

  • LINEで送る

人気blog Rankingへ ←ランキング参加中! ポチっとよろしくね♪

同じカテゴリー(心理カウンセラー)の記事
見え方は人それぞれ
見え方は人それぞれ(2016-06-15 20:00)

固定観念
固定観念(2016-06-09 20:00)

スキンシップは大切
スキンシップは大切(2016-05-17 21:00)

4月1日の記事
4月1日の記事(2016-04-01 22:57)

心理カウンセラー
心理カウンセラー(2016-03-06 21:00)

感想
感想(2016-02-15 15:07)


Posted by 沖縄エンマン学園 at 23:50│Comments(0)心理カウンセラーナナちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。